さっそくミスったわ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ほんと、事務能力ゼロ。

いや、マイナスよね

 

いま、夫からの依頼で

カサブランカちゃんとひまわりちゃんへのお誕生日プレゼントを

贈る手配をしました。

 

自分のメールアドレス入力ミスして、届かない

これね、ちょいちょいやりますね。

 

そして・・メッセージカードも、ミス。

ほんと、自分の間抜け加減に疲労したわ

 

向いてないわ。こういう入力とか、調べるとか

住所一つ調べて(自分のスマホから探すだけなんだけど)

四苦八苦。

 

もうね、、またか~~~だよね。

返金できなかったら勉強料よね、まじ。

 

 

という話でした。