朝の風景 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

床に呼吸させてあげたいからね!!

まず自分。

自分のことやり、コーヒーのんだり、

自室掃除、換気、

ざっとリビング見渡したり

歩きながら掃除。


シャワーの前には脱ぎ捨てた服を

手洗い。


こちらも、猫の汚れ確認しながら

手洗い


シャワーしたら、洗います。










風呂を乾拭きしたタオル消毒


次々干す。

いちいち干す。忘れやすいからね。笑

 ベランダに落ちてた。


2階見に行ったら、

寝てたわ。

子猫たちは、

5時過ぎにあさごはん、

食べてる間に、掃除して、

床消毒して、

このあたりで、抱っこタイム。笑

ゴロゴロゴロゴロかわいいの。


で、

走り回り、💩

片付けて、窓開け換気しながら

わたしは脱出。笑


あれこれ外猫や家事、朝食や、夕飯仕込み

身支度し

6時20分くらいかな?


2階に顔出したら、こう。

かわいい。



ヒメちんふらふら、抱っこせがみにきたから

抱っこして


寝てますね。なう。


このタイミングで家事は

およそ完了してるから、慌てないわ。