ラッピングお手伝い | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

刺し子がいくつか完成したらしいので


宛先と枚数(お世話になった人に配りたいらしい)を確認のお手伝い。


付箋で名前をかいて貼っていくんだけど

まさかの、


なまえが思いだせない、

って。


えー。まあいいや。

わたしのリクエストで犬張り子。笑


頑張って、自分で名前思い出してー。

人数はわかるって

あやしい気もするけど。

笑笑


で、こちら。

思い出せないのに、

あと10枚を年内に?仕上げるらしいよ。


これは。晒し。

2反かいましたよ。わたしが。