無理すぎる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いや・・・ほんと、ついに今日も

やらなかったよ。

 

ほんと、どうするの。私。

 

やりたくない、やりたくなさすぎる理由は

いくつも思い浮かぶんだけどねえ。

 

どれも、違うな。

困りすぎる。。

 

間にあわないんだけど!!!

 

うわ。。。困ったよ。ほんと。。。

 

寝るしかないよね??

寝るって事でいいよね?

 

久しぶりに、死ぬほどやりたくないけど

やらないとダメなヤツ

もうリミット。

 

あしたリミット。

 

毎回思うわ。

ギリギリ族。

 

当日の朝にやるパターンな。

当日はもう絶対間に合わない。

とすると、明日しかないんだよ!

 

イヤすぎる。。。