100均の優れもの | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

こんなのがあったわ。

これが100円!!!衝撃。

 

 

こっちはねえ、最高でした。

そう・・・これらを買いに行って、戻ってきたら

ハープが倒されていたのよね。

地獄。

 

これで遊んでいる間に、掃除、消毒はかどりました。

 

 

 

 

床も、タワーも、除菌用シート。

赤ちゃん用。。。人間のだけどね。

 

だいたい、1回の掃除で、タワー2枚、床は、ぞーんごとにふいてる

 

消灯用の、ハウスも準備万端よ。

 

こっちも。一時的に。

いま、床で、ばったんばったん、どっかんどっかん、

やってます。2匹+リビングではレオ。」

 

動きがハードすぎて、残像?立ってる。ppp

 

回転するするppp

ブルーはレオ用。

 

ヒメちゃん、激しすぎたのか

ねずみの、みみが外れて、

中身が、でてきて・・・砂かな?

カシャカシャ、いう砂みたいの、床一面に。。。。

 

笑。

 

しっかし、今日のなんといっても、すごかったのは

 

レオ、威風堂々ってことで。

いい動画とれました。

ほんと。