③外回り、ネコハウスにG! 衝撃だわ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

とにかく、外ネコのハウスを

雨の日以外は、せっせと広げて丸洗い、丸干し


冬支度をはじめる生き物たち。

まあね、今朝モンキチョウがいた。

いいよ。成虫で冬越しだもんね。


しかーし!いたわ。レオママのハウスに

かなり早朝で、6時前は薄暗くてさ

ハウスのフタの横に黒、、、


寒いからヤツも動けないらしい。笑

退治しました。怖。


だからね、せっせとやる。

車庫のサムライのハウスは

ビクビクやったけど大丈夫。いなかった。


あー怖い。


サムライかわいくてさ。

いまもいるんだよね。


干して洗ってる。


かわいそうな段ボール。

新しいの作る?


サムライ、あなた痩せて無いね。

さすがだよ。


拭いてから水洗いだと

かなりキレイ








天井


天井


風が気持ち良い!






壁を拭く




カードキー


まだまだ続く