よし、いけそうだ! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

よし、目覚めの体感よいな。

よし!


まず、自室の掃除してから

子猫たちをこちらへ。

リビングから声聞こえるけど、笑


よしできた。


餌をセットしてから

連れてきて、ここで5時すぎ。


ハウスを掃除、トイレも、



食べたのかよ?

でも、わたしはわたしのやることするわ








これ、きょうやりますわ。出しっぱ。

風景になる前に、片付ける。笑


洗濯干して5時40分

最近は、レオママとサムライの朝ごはんは、

夫の係。

レオの専属召使なんだけどね。笑


我が家の朝は早い。