お古のケージを丸洗いした! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

リアルフリマのケージ。

おふる、全然オッケー。


けさ丸洗いしました。

中敷、中敷クッション、紐、外せる部分は

はずすだけ。




レオちゃんの。








9割、ボスとヒメちゃんのだわ。

トイレを失敗してるわけじゃ無いんだよ。


うんちするときに、ふらついて(笑)しりもちついたり


したあとに、砂をかける時

まあ、四方八方から念入りにかけるときに

手についたり、足で踏む。

あわわ。

で、足が気持ち悪いから

走り回り、安全な場所を求めて布団。笑

スタンプだらけです。


洗えばいいだけね。


7時前だけど2杯目たべて、まったりしてる

レオママ。

サムライも、よく食べる。