キャットタワーが届くらしい笑笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日、ボスとヒメが椅子に登ってチョコんと

座っていたのを

夫が目撃したのよ。


で、

光の速さでAmazonに注文しました。

で、どこに置くわけ?


私の部屋だよね。

レオは体重オーバーだもん。


模様替えしました、

雛人形3セットまるまるあるの


パソコンやる机なんだけど、、、

ここに置くしかないわ。















どかした、、、汚ねえなあ


消毒して、、、


とりあえず、置いた、、

トイレトレーニング中だからさ。



3時間おきに食べて、出して、ねてます。


猫部屋じゃん。

いや、納戸。


お世話セット一式。


そうだそうだ、

ひまわりちゃんと次男が寄るらしいから

外回り、水まいて掃除するか。


いま何時?笑笑