コロコロ命 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

4時起床な。

子猫トイレの始末からスタート。


いろいろ考えて、夜はハウスの中

フカフカ寝床+トイレ

を入れてクローズ。


ウンチしてあり、ゲロしてあり、

これ片付けてキレイにして


餌を2匹分やり


サムライに餌

レオママは夜遊びで留守。笑


このあたりでレオが、キレながら笑、降りてきて

餌な。


素早くな。私。




食べ終わり→トイレ→2杯目→トイレ

×2匹分

→布団にのるから、、、


取り替える。



念入りに、猫の毛とかね、

そのあと洗濯。

アレルギー対策基本のキ


一休みな


昨夜洗って広げていたヤツな

外に。


真っ暗!


無視してほす


レオ、2杯目ね。ハイハイ


わたしも2杯目。



あ、きのう掛け布団ないままで
普通に寝れたわ。

寝たら、朝だった。笑

さすがコンチェルト。