だって、できるでしょう? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

たしかに。

 

たいがいのことは、できる、って

わたし自身も思っている。

 

みんなそうかな?

そうよね、いい年になれば、それなりに経験も豊富になっているから

「できないこと」

より、

「たぶん、できると思う」

ということよね。

 

じゃあやる?と言われると

結局、

 

やりたいか、やりたくないか、という「精神的なこと」

行動に影響するってことなんだな。