ついにサムライがハウスでねんね~笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

さっき、餌の皿を回収にいったら。。。。

段ボールからでてきたよ~~

焦って。嬉。

 

いままでも、入っている形跡はあったんだけど

現場を見たのは初めて。

嬉しい。少し心をゆるしてくれたのかな?

 

冬はもう少し、焦らすに仲良くなろうね

 

今日もいい天気。

 

ヘアゴム、レオ・・・・

まだつかえるよね・・

噛んだり、放り投げたり

 

 

 

 

 

干しました。ppp

 

昨日の薔薇、どうだ?

 

 

 

 

チョビに報告して

 

これは、先日手に入れたミニピアノ。

わたしのみたところこっちのほうが、音はいいな。

 

いらないっていったんだが。・・・持たされた米。

 

階段ふいて

寝具カバー一式、洗うの大好き。