朝のピアノお稽古、笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


今朝。透析の前に10分くらい練習。


わたしは、家事。

炊き込みご飯の肉に

ひらめいて、

もしかして使えるんじゃない?と

昨日、ためしにやりましたら

かなり美味し。。2合を母と完食したので


今朝は、もち米でやりました。


ジャガイモ


1回分ずつ


ビーフン、やっと。。

賞味期限が11月あたまでしたので

毎月2こずつつかいまして

今日でやっと。笑笑


こちらも豆腐ね、、


4丁あり、

麻婆豆腐にして

れいとうしようかな?