雛人形のお手入れを、楽しむ時間 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

なんて、贅沢な時間なんだ。

2セットめの三人官女。


美女。


調べて、


紙に包んでから。

あと、人形が巨大、箱が大きいから

2つずつかな。


ざっくり笑


無事です。


不織布を買ってきたので

新しくしました。


ふんわり包んで




ちなみに、

1セットめの三人官女。

こちらも美女。


人形用の刺繍だし。

この赤は、なんと美しいのか。


イタミは無い。


京風雛人形。

指先も美しい。

神は細部に宿る、美しさもだ。



こちらは2セットめの三人官女。


美しいです。

指先も美しい。




贅沢な遊びだな。

わたしが、わたしのために。

笑笑


結局、お手入れが好きなんだよな。私。

自分の事をお手入れするように

身の回りの全てを、自分でお手入れしていく。


雛人形の時代に生きていたら

お世話係に立候補するぞ。笑