トラブルは軽症だった~ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

今朝、雛道具の写真を撮ろうと、ふと思ったのがはじまり。

 

想像の10分の1の金額で済みました。

排水だと、大掛かりになるからね

と覚悟していたあさ。

 

このとおり。大丈夫。

 

 

面倒がらずに、見てよかったな。
虫の知らせ、まさにそうだ。
 
クローゼットもみてもらったんだよね

 

色が変わってるのは、カビじゃなくて、ボンド系じゃないかって

ここも、解決したわ。

ねんのため、しばらく、乾かします。

 

これは、心臓に悪い。ppp

 

向こう側に付けていた部分ね。

 

 

 

 

 

 

 

いま、直って

ひきだしも出してかわかしています。乾燥ね。

 

結局、この吐水っていうのかな?蛇口が、伸びるんですよね

で、伸ばしながら、使用しているんだけど

ホース部分が、金属の蛇腹みたいのでできていて

そこが亀裂

水を出すと、口からも出るけれど

亀裂からも、じゃんじゃんでて、

ホースをつたって、中に流れ込んでいたというわけ

 

 

ここね、夫の陣地なんだよね。

もうさ、この前のトイレと言い、なんなん?

生活しているんだから仕方ないけど。

 

リフォームして、引き渡されたの2013年の6月。

そうか、10年目にはいるんだ。

 

よかったです。

排水管だったら、これの20倍くらい費用も時間もかかるでしょうから

早めに手当てできてよかった。

 

よかった。

 

安いよね。ホント感謝です