お雛様の恩返しかな?@クローゼットが濡れてる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

そうそう、雪洞の写真を撮ってなかったな、って思ったのよね

虫の知らせ的だけど。

 

最初に、金屏風(これは、正月用とべビ男の撮影用)をとりだして

・・・・濡れてる、、

となったのがはじまり。今朝5時くらいかな。

 

 

こっちが、お雛様用の屏風です。

雪洞はこれ

ほんと、でかい。。。。

 

2リットルペットボトルより大きい

 

わかるかな?

まあ、お雛様も、ぺっどボトルより大きいもん。

image

 

桜橘、きまりあるのかな?わからん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとやすみ。

 

 

 

 

 

 

かき集めた(笑)

まあ、カードでいいんだけど、現金のほうがいいもんね。

 

 

 

 

 

金屏風だとこんな感じ。桜だよね??違うの?

 

 

 

このあと、ざっと心当たりの場所を掃除してます。