おウチのトラブル クローゼットが濡れてる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

わたしのクローゼット。

実は、ほぼ原因はわかったところ。

2階の夫管轄ね。

はなしをすり合わせてみたらわかりました。


その話はのちほどあらためて書こうかな。

日記だからさ。



これを、どかしました。

空間には、先日買った雛道具の軽いものをおいてました。

ホント危なかったな。

で、すぐ今、どかしました。


ま、洋服は右側にずらしただけだけどね!


ここはつなぎ目だよね。



で、これが水。

やたら真っ直ぐだね。

何かを伝ってるのか、勢いなのか。

柱かな。

床は無傷。発見が早かったからか。



これ、先日買った雛道具だ。

床に直置きしないほうが良いって事か。



これが、床の奥に立てかけてあった箱。

濡れてる。

ホント、私のカン、すごいな。

これも、屏風


なかは無事でした。

一応、乾かすために広げました。

雪洞も風に当てます。


屏風も美しい

濡れなくてよかったな。

私の服なんて、どうでもいいけど

雛道具は気をつけたいわ。

刺繍。


美しいね。






また

相談してなおしに来てもらおう。


おいくら万円?笑