駆け足な1日!! | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今朝は、雛人形の件で

ほら2セットめと、3セットめを手に入れた件。


あれのやりとりが、結構ありまして

出かけるギリギリになりました。


で、、

そのあと、お稽古に向かい、あーしてこーして

ハープに色付けしました。

のち。ちょっと楽しいことをやり

※写真は丸秘㊙️のため非公開ね。


昼前あたりに

次の場所へ移動。

今日は車移動にしました。


テクテク歩いて、昼ごはん食べ損ねました。


休憩に、お水いただきました。

美味。


帰宅したのは18時前。


雛人形のメッセージやりとりして


まあ、だいたい決まりました。


楽しみです。