蝶 レース 試し買い | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


もう少し小さい方が良いのかな?


色は関係ないからね。

姿が大事。


バランスは、このデザインが良い。

土をつけて焼いたら

どれが良いのかな?




鳳凰は、なかなか見つからないね。

刺繍、自分でやっちゃおうかな。



鳳凰刺繍

なかなかないから、

これとか?

絵を描いてみようかな。