レオママの動画 リラックスしてきたかな? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

夕方、はやめに来ました。

わたしとしても、

そろそろ

エサだけの関係ではなく

「時間と空間の共有」ができたらいいなと

一歩進んだ関係を目標にしています。

 

ごはんは、2杯。

そのときに、いままでは

わたしは離れた状態にしていましたが

最近、

食べているとき、ずっと「そこにいる」という状態に。

 

はなしかけるときもあるし、

黙っているときもある。

スマホやってたり(笑)

 

要は、じーっと餌を食べている状態を

凝視しているんじゃなくて

 

同じ空間にいる、というのにしてる。

まあ・・・まどからレオの圧があるけれど。

 

爪研いで、

踏み踏みしてます。

かわいい。

 

そのあと、

リラックス。毛づくろいしていました。

スマホ向けると、キライみたいで

警戒しちゃうよね。なんでかな?

 

まあ、でもリラックス状態撮れたと思います。

 

 
もう、うちの子だよね?
ってことでOK?
 
うちに、入らないかなあ~?