美女 見事なお雛様 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

こちらが

お雛様です。

美しくて震えました。

 

絞と美しい刺繍

でも、なによりもお顔が素晴らしいです。

 

とにかく・・・

こちら

私が思っていた以上の、お宝だtったようです。

購入した時の目的は、材料でしたが

 

これは、大切にしようと思います。
 

 

これ・・・どこからみても美しい

 

怖くて、素手で持てない。。。という

しかも、怖くて箱から出せないという。

 

ドキドキ。

久しぶりです。こんなに感激で震えたのは。

 

お道具も、また素晴らしい。

なんですか!?見事すぎます。

※、これは、見本の写真。

わたしは、またまた手袋ないので、今日はだしません。

image