三つ巴の激闘  保護猫ミッション | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

少しずつ仲良くなってきたよ。


階段上って。


あと1段までだよ。

毎日少しずつ、一段ずつ。笑


2杯目なんだけどね。


今朝は、三つ巴で。

サムライ、レオママ、レオ

で網戸越し×車の下×餌の前で

唸りあっちゃって大変でした。

そこに夫がいたし、わたしは部屋側にいたのに

レオが激怒しちゃって。


まあゆっくりね。


高い位置にレオがいればレオは落ち着きます



怒ってるけどな。笑笑




白髪じゃね?

模様が薄く。

急速におばあちゃん猫。

私たちが見届けるお役目なのか

自然が見届けるのに任せるのか


車庫にハウスを設置しました。

餌以外のフルセット。

夫は、ハウスが気にいるかワクワクしてる。


まあ、レオが激怒するわけだわ。