空間を清める水拭き | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

わたしのお気に入りの場所をピカピカにする

これも日常。


どかして、、、


ただ拭くだけ。

でも

全てどかして洗うだけ



埃っぽいかな。


壁や天井も拭く




置物洗います


大丈夫よね?笑笑


私の作ったレースドール




水切りして、笑笑

キッチンは、ほんと便利よね!!


水拭き


モールディング拭く






できあがり、

かわいたら置きます。