いいニュースは続くなあ、の朝 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

レオちゃん、夜はここで寝てます。

扉は閉めていても、開けていてもここ。

最近ね。

ほこりっくなる。

 

 

ここpppp。

 

朝起きてすぐシャワー。

昨夜、結局2時になっちゃってppp

どんだけ夜更かし?

 

今朝も、ふろそうじ。

天井の画像ってなかなかないよね。

ということで

これ、

つかうとこうなる。

わかる?

なので、洗うと、同じように丸い粒みたいになって中央に集まるのよ。

だから、

洗って流した後、カラ拭き

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶねえ・・・

シャワーの柱につかまってます。つかまりながら、拭くのよ。

浴槽のふちに上ってるからね気を付けてるよ

 

 

 

 

 

いいねえ

楽しいわ。

 

今日も、これからおでかけです。

いそげいそげ~~~