雑な子育てね、と言われて @親の家 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

何言ってんだか。

 

みほちゃんは、オトコの子しか育ててないから

雑な子育てなのよねえ。

と。母のことば。

 

なにが言いたいのかなと?

じっくり考えてみる。

 

わたしに何かを伝えたいんだろうね。

 


これ、わたし自宅から持参した。

 

玄関が本当に汚かった。

 

 

 

励まさないとやらないって

理由は

今朝、やっとわかった。

おいしくできなかったみたい。

味見したら(数日前に味見したらしい)

思ったのと違ったってしょんぼりしていた。
 

 

お約束の炊き込みご飯。

具は、母のリクエスト。こんにゃくと鶏モモ。

それ以外は冷蔵庫の救済食材。

 

3合にして、と言われてなかなかの量。

いつもは2合。

 

ひまわり。

 

 

 

ホームセンターで、買ってきた

こうみると、新品じゃないみたいに見えるけど新品よ。

 

昨日は、朝と、夕方2回やりました。

 

 

 

 

 

 

 

散かっているよなあ

 

 

気が狂いそうになったのでppp

母を昼寝で寝かしつけた後

脱出。

image