”2日目②どうしてこうなるのか、わからない笑 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

本当に、どうなってるのかな。

どうやれば、こんなに乱れた暮らしになるのか。

ホントわからないんだけど!?



いまさー、冷蔵庫ね、見たんだけど

地獄な棚。

下2段だけ外して洗って、消毒したんだ。

で、並べたわ。


確か

前回は3週間前。

一人暮らしで3週間で、こうなっちゃうのか。

部屋も汚れてる。散らかってたのはいいが

汚いのは気持ち悪い。


前回は棚にカビがあり

カビは気をつけないとね、と母に伝えたつもり。

母も、

やだわ、気持ち悪い

簡単簡単まかせて!

できるし、やる柄、と言ったんだけど


うーん。

気づかないのかね?笑笑


勉強できない子みたいな答弁だな。


いま、疲労感。

気のせい?笑