⑨まさかの暖房をつける母、、、暑いはずだ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

先程、、、寝かしつけ完了。笑笑


母が

昨夜暑くて暑くてエアコンがおかしくて

窓開けて寝たのよ、と


リモコンを確認したら


まさかの暖房。

噂には聞くけどね。

暖房ッ?



教えたけどねぇ。

リモコンの表示が字が小さくて見落としたのか

体感がおかしいのか


あぶないわよ。


ねえ、、、

いまさ、窓にカナブンかゴンゴンあたる音が聞こえてるけど

カナブンだよね??怖すぎる。


気のせいって事にして寝るわ。



米粉のケーキ。桃でした。

かなり好みの味。米粉好きだからね。