②透析の送迎が禁じられた” | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

つづきです。

妹の一人が、東京なのです。

コロナのことで、

病院から

「東京からの病院への送迎は禁止」

というお達しがきたそうです。

 

病院の判断に、不満はありません。

 

実際、そのようなお達しがでても

透析患者は、病院からの送迎バスがありますから

家に帰れないわけじゃないという事です、

 

まあ、そんな状況で

あー仕方ないね、

母は、そういう状況なんだからやるしかないよね。

母なりに、やるでしょう。

 

わたしも、

横浜が自宅なのでどうなんでしょうね。

お達しはないですが。

どっちでもいい。

病院が、いやがるならやらないわ。

 

私の場合、月に2回。

母の習い事送迎のタイミングで、1泊し

前後どちらかの透析の送迎をしています。

 

お上や、病院からの御触れは

正しく、守りつつ

一日一日を、完了する暮らし

 

いつも通りに暮らすこと。

ほんとそれ。

 

コロナ、あなた、どえらいねえ。

無敵?

 

どこでしょう~?わかる人にはわかる。

image