お盆@親の家 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

こちらは今日からお盆。


しらんわ。


その前に

魚焼きグリル、

何これ、爆発?笑


そしてエアコン。分解の前にまわり掃除。


期待以上。


母は、

「ひまだわ〜。アタシは出かけるだけよ〜」

マニキュアとか塗ってらっしゃいました。笑

※着物教室へ送り。



で、

お盆。

スーパーで教えてもらお。



期待以上の汚さだわ。

着替えとこーっと。


なんかついてる。


笑笑。ほこり?蜘蛛の巣?

愉快すぎる。

鷹揚だ。


さ。まずはスーパーだ。