息子が結婚するということは | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

息子が結婚したら

 

息子を大切に思ってくれる人が増えるんだなと思いました。

 

息子が大切に思う人も増える

私が大切に思う人も増える

これは、素晴らしく、ちょっと大げさだけど、

地平線のようなイメージで

 

何処までも広がる静かなしあわせだと思ったのです。

 

先日、次男夫婦が引っ越しをしました。

ひまわりちゃんのおうちの近くに

いい場所をみつけたようです。

 

次男は、ひまわりちゃんのご家族ともとっても仲良くしていて

大事にしていただいているのが話の中からわかります。

 

嬉しいですね。

結婚するって、こういうことなんだなと。

 

次男と、ひまわりちゃんのママは

なんと、同じ誕生日なのです。

 

こういう共通点って、嬉しくなります。

 

長男も、カサブランカちゃんのご両親からとっても大切にしていただいているみたいで

お誕生日のお祝いなんて(笑)、わたし息子達のお祝いする文化なくて(笑)

 

息子達は、すごくうれしいと思う。

 

わたしにとっても、カサブランカちゃんやそのご家族

ひまわりちゃんや、そのご家族

とても大事な存在になっています。

 

なにも、熱心に連絡を取り合って、どうこうする

というのではなくて

いつも、心のどこかに広い家族、という気持がある

そんな状態。

 

ほんと、知らなかったな~

 

そうそう、

カサブランカちゃんのママの名前と

ひまわりちゃんのママの名前

漢字も同じなのです。

 

わ~すてきな共通点。

 

私の名前もおなじだったらおもしろかったけど。
 

imageimage