地下スタジオのプチ掃除 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

いよいよ湿気のこもる季節になってきましたので

プチ掃除しておこうか。

 

というか、ちょっと着物を広げたいのでね

片付けて掃除掃除。

 

いすをこっちに。

 

汚れてます。

ほんと、汚れるよね。

 

黒だけど、ハイターでふいていきます。

 

こっちは、あとで

 

座布団も、洗おう。

今日は雨だけど、明日晴れるらしいよね

地下スタジオ、この椅子は8個。

 

 

 

手洗いだよ。

4枚ずつあらっていく。

 

重たいわ。。。。。

 

同じくハイターのしみこませた布で

拭いていく

 

うーん。広げようか、そのままかどうしようかな

 

この状態で、180㎝強かな?

全部広げると300㎝くらいだと思う。

着物、いったん処分していくか

けりをつけるために、作品にしたてていくかねえ?