旅行用にルイヴィトンが欲しいぞ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

旅行用にほしくなってきたわ。

というか、思い出した。


コロコロもあるんだけど(すごい人気で私の値上がりしていたよ!)

大事に使ってますよ。大のお気に入り。


これ系もよいな。

意外と安い。


わ、中古だとものすごく安いね。

びっくりだわ。



フレッシュだわ。新品。笑。





あとは、これ。

まあポーチ系好きなんだよね。

カバンの中で迷子にならないでしょ。

旅行なら、化粧品とかメンテセットかな?


ガバッと開くから使いやすそうだな。










これは、自宅で引き出しの中で使う感じかしらね?

複数必要だな。