箱根山のホテル 庭園を散歩 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

久しぶりだな。

こちらも、賑わっていて嬉しくなりました。

ラウンジから庭園へいけます。


駐車場から湖が見えます


フロント


ラウンジから外に。






富士山が。

雪がうっすら。眺めが素晴らしい。


ホテルは古いですね。










かなり歩きました。




本当に素敵な眺め。湖が美しい。


11時30分からランチです。

戻りましょう。

日焼けしちゃったわ。


あーあ。笑笑