芦ノ湖 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

空気がいい場所にいきたくて


芦ノ湖、賑わっていてなんだか嬉しい


水がある場所で人間は文化を作った

わかる。

自然に集まる場所からだろうな。


芦ノ湖、水が綺麗で。

むかし、結局やらなかったけど

湖尻のホテルラウンジピアノのしごとオファーがありました。


運転の自信が無くて、免許取るところからだからね。

辞退したんだけど

どこのホテルだっけ?笑


こうして、選択を重ねて今があるんだよね。

ほら、水がきれい。

透明度が高いね




広い。






箱根神社まで、ながい階段を喘ぎながら、笑笑

のぼりました。


つづきます。


来て良かった、必ず思います。