朝のクローゼット 同じ服が並んでる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

朝、
好きなことの一つが
クローゼットを開けて眺める瞬間だ。
同じ種類、同じ服が順番待ち。

毎日同じ服なんだけど、

例えばスカートは、こうです。

3つを順番にはいてます。


休ませたいので、右からはいて、

脱いだら左にかけます。

それだけ。


太るとすぐわかります。

きつくなるからね。

はけなくなるとアウト。笑


ポシェットは3つだけ。

エルメスとルイヴィトン2つ。

いちいち、袋から出して寝かせてます。

長持ちする。


これは、ルイヴィトンと見せかけて、、、


エルメス。笑。

クロコダイルだから気をつけてます。



箱の中は、丈夫な元気系ルイヴィトン。


2つ重ねて入れてます。








上にエルメス。

まあこうしてるから、持っていくのを忘れちゃうんだろうね。


わたしのクローゼットは、こんな。

おなじもの。

使うモノ。


今日も気持ち良いな!

洗濯干して、太陽をながめます。



夕飯用の米を2合といで、冷蔵庫へ。

早すぎるでしょ。ふやけすぎないようにね。


桜に朝日があたり、きれい。


さあ、熱海?箱根?

それとも東京?