台所で網戸洗うよ~&残り3日の冷蔵庫 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今朝は、網戸汚いな、と思ったので

シンクて洗いました~。

 

 

あさごはんのあとの冷蔵庫。

いつもに増して自由。

 

あ~ピーマンのね、これは本当は昨夜食べるはず

でもね、

昼、超絶ヘビーな、「おとなのお子様ランチ」食べて

胃に、きちゃったので

やめときました。

 

夕飯用の、味噌汁と、千切りキャベツ、あと

夫のリクエストポテト

 

これ、

夫が子供の頃

商店街に住んでいて、2軒どなりの肉屋で売っていて

大好物だったらしい

で、いまだに作って、と言われる。

 

 

 

冷凍庫。

真ん中のは野菜と肉(味付け)をセットしてあるモノです。

右は、肉80グラむ~100グラム小分けの

そのまま。と猫用のささみ。

 

野菜室。

キャベツが、まあまあの量あるね。

米は、たぶん3合~4合

 

こちら、昨日のです。よかったら比べてみて。

 

 

はい、これは6時くらい?

レオママのごはん。

距離感があって、ppp

まあ、しょうがない

 

今日は、2はいたべてます。

 

網戸は2つやりました。ここと

 

ここ(玄関)
 

 

お湯だけ

 

ざっとカラ拭き

 

 

もどしました。

 

 

 

今日は、収納家具をかたづけちゃうことにしました。

元息子たちの部屋のです。