レオをレオママに返したら? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

「ふうん。レオを返してやれば?」

 

レオママ保護作戦中の話で

ハクビシンに、レオママが他の赤ちゃん猫を食べられちゃって

レオは、うちで保護、キャンディはAさんのうちで保護、

赤ちゃんがいなくなっちゃたらしい、という話を

先日、息子たちに話したんだよね。

 

そうしたら、

上記のセリフ。

 

「え・・・」

いやいや、まあ、たしかに。

 

 

もう一人の息子は、

なぜか、

はじめのころからずっと・・・

保護、じゃなくて

 

夫が、レオママから盗んだ、

引き離した、ということを言っていたっけ。

「パパが、親から引き離したのがレオ。ひどいな・・」

 

え~保護だよ。

ねえ?

 

・・・・・・・・・・・・

実際、レオママが言葉を話せたらなんていうかな?

まあ

レオだって、いまさら放たれてもね?

という話です。

 

朝起きたら、レオがあっちむいて(笑)はべっていました。

耳は、・・・研ぎ澄ましてる。。ppp

 

image

 

 

チョビはまくらもと。

メガネにのっかってます。

わたしはふとんで読書中。

image