密談でしょうね | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

フレンチ。

いよいよ・・・密談

 

やっぱりホテルランチはいいよね

ほんと。

窓際の席でよかったです。

 

面白い。

実現できるかもね

 

人間、自分の頭の中で思いついたことは

実現から。

 

 

すごくおいしかった

 

うーん。。

私も行こうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、20人まではいれるお部屋です。

10人用の部屋も併せて見せてくださいました。

ステキですよね。

 

見学もかねて。

密談はまだまだ続きます。。。