①掃除エネルギーの日?いつも? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

さ、さっきも書いたけど

今日は、すごくいい日らしい。

そうでしょうとも。

 

一段と、掃除やりたい気分だもんね。

1位。

 

 

きたきた。レオママ

おはよう。

 

今日は、早朝から車ででかけた男がいるのでppp

車庫掃除やりやすいね

 

まず、乾いた状態で掃く。

 

どかす。。

で、爆笑。

カイワレ大根みたいな、芽が大量~~~

すごい生命力だ。

地獄のような重さなので、

腰とかきをつけつつ渾身のちからでどかすのよね

 

アップ画像。

食べられそう。。食べないけどppp

 

まずは、ホウキではきました。

 

 

じゃあ、玄関からね。

 

水ってすごいよね。

これは、高圧洗浄じゃないけど

まあまあの威力。

 

 

ほぼ、毎日やってるから、

感激するような汚れ落ち具合には、なかなか出会えないけkど

たのしいわ

 

けっこうずぶぬれになります

 

こういう溝も。

歩行者いるときはストップ。ppp

 

昨日もやったのに泥がすごいね。

 

裏側

 

これ泥。おもしろいね

 

やっとなか。

画像15枚まんたん。つづきます