えー!そうだったのか@息子が来た | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

あー面白かった!

まずは、これね。

この電話の10分後くらいに来ました。


夕飯はほら1ヶ月まとめ買いしてるからさ

冷凍庫にあるやつ。

これね。

野菜と肉の冷凍を出しました。

ごはんは、1杯分。

おかわりは無し。

ちなみに、左下のタッパーは

シチュー、カレー、コンソメスープの冷凍。

いらねー、らしいわ。

あらそう。笑笑



布団は事情により寝袋。

マットレスあるからいいんじゃないかな。


最悪,とか聞こえたけど気のせいだろ。


歯ブラシは、あげたわ。

バスタオル

フェイスタオル

ハンドタオル


渡して


夫は、夜8時消灯だから明朝びっくりするんじゃない?


我が家の朝は早いです。

4時起床。


息子、あさごはん、どれくらい食べるんだっけ


思い出せないなあ。


ドライカレーにしようかね?