箱根は近いぞ@ 母の家 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

母の家から箱根まで、やっぱり近いな。

高速を使ったけど、1時間で行けるね。

 

◆今日のスケジュール◆

①4時45分、自然に起床

静かに掃除(玄関・廊下・キッチンなど/洗濯など)

作り置きや、仕込み、食事系一気に。

 

②6時・・母の朝食に付き合う(座ってるだけ)

③7時・・母、透析へ

④7時20分・・わたし出発~

⑤8時24分・・箱根富士屋ホテル到着

 

~素敵あさごはん~

食事のあとは、ゆっくりホテル内を徘徊・・ppp

 

⑥10時箱根出発・・

⑦10時57分・・出雲大社到着

⑧11時40分・・病院お迎え

 

こんな感じ。

 

 

きれいでした。

 

 

 

ここね、森になっていて、シジュウカラ、コゲラ、メジロ

たくさんいます

どうしても写真に写せない。

すんごく近くをパタパタ飛び回ってるのに~~~ppp

 

 

 

 

 

横浜には、

14時30分に戻ってきました。

 

レオママは17時にきました。

雨が降っているのでどうかな?

ひとやすみ。

インスタントコーヒー。

ふつうにおいしいわ。

 

わはは。

真正面だと、太ったのがよくわかるな。

 

image