自宅の車庫入れで壁にぶつけた夫 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

まあねえ。

 

昨日、よほど張り切っていたのか(夫)

一日、送迎に燃えていた

 

うちの車庫、以前友達がきたとき

2台停められたのよ。

運転が上手というのと、運転手がスリム、というのはある。

 

よせばいいにの

夫が

「デキル」と言い張って

先に、次男が停めたの。

 

そのあと、夫が止めようとしたらさ~~~

 

「み~ほ~、み~ほ~見てて」

とか

は?

行きましたけど

 

なぜか、息子達もきて。

 

次男と、長男、わたしの3人が見守る中で

車庫入れ。

観客。

 

ガシャン。ギ―――――。。。

グぎギギギ・・・

 

息子達は

にこーーーー

にこーーーー

 

わたしが「やってあげたら?」って

 

聞こえたらしく

「俺がやる、お前らだってできないはずだッ(夫)」

逆ギレか?
 

のち、

パーキングにとめにいきました。とさ。

 

そういうわけで、

ぶつけたけど

なにごともなかったように戻ってきました。


というわけ。

 

次男「パパ、下手になったんじゃね?」笑顔

長男「・・・・・」にこー
わたし「いつも通り・・」

 

何事もなく、

パーティとなりました。

imageimage