結局、やるんだよね私は | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

こちら。素晴らしいでしょう

シンデレラの馬車。馬は6頭らしい。

もちろん

上級者になってからの作品ね。

シンデレラのドレスは、ピンクじゃないのがいいな。

もう少しラベンダーが、真っ白。

 

さかのぼること15年。

長男の中高時代のママのお宅の玄関にあったのがはじまり。

 

衝撃。

作りたくてね、当時はほかにもやりたいことがあって

カルトナージュをはじめたのもそのあたりだったか。

 

15年前は、カルトナージュ教室もなかなかなくて。通うだけで必死。

懐かしいわ。

 

おっと話を戻そう。

 

そのあと、なんだかんだで

今から5年前、芦屋でむりやり買いとらせていただいて

持ち帰ったのよね。

 

そう・・・

自分でつくらなくて、いいか!

という不純な動機。

 

でもねええええ・・・

もちろん。満足していたけど。

 

 

 

これは、リヤドロのシンデレラ。

びっくり仰天の価格ですよ。

 

 

 

50歳をすぎてから、人生を回収するような

忘れモノをとりにいくような感じだな。

 

料理教室も、お菓子教室も、あれこれ

お茶の教室も、だね。

 

まーやったけど、飽きちゃった。

自分でやることが重要だからね。

やってみたいから、って事。

 

だいじ。

 

 

これもリヤドロ。

これね、窯にはいらないから。

窯欲しいな。ほしいほしいほしいほしいほしい

色で雰囲気がかわるな。

 

 

 

 

 

 

 

こんなのもあった。

作りたい。

 

玄関か、リビング

地下スタジオでもいいよね。

ちょっと重たいかな?

 

 

楽器のシリーズも素敵よね。

ものづくり、私の中ではやはり重要

 

そして、

つくづく思うけど

 

結局、やるんじゃん。ってこと。