見苦しければ見どころなし | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

相変わらず

風姿花伝がおもしろすぎる

 

これね、

古典のママよんだほうが楽しさが増す。

>まづしたてみぐるしければ、さらにみどころなし

 

爆笑。

 

ざっくり、翻訳すると

姿、形、まあ、外見的なことが見苦しいようでは

まるっきり見どころが無い

って!!

 

たしかに~

ということで、

久し振りに化粧しました。。。というppp

 

 

 

さてさて

いつも通りね。

そして私に言わせると、姿、外見的、、、の中に

自宅の掃除も、含んでいると思ってる。

 

どんなに、外で着飾っても、

自分の棲んでいる場所を、不潔、散らかしている

ようでは

見どころが無い。

信用しないわ。

 

カラ拭きしておく

 

 

 

こういうの、拭きながらあがる

 

 

お・・さっき6時くらいにくらべてまた開いているわ・

 

どんどんどんどん

 

これは、7時くらいかな?

いってきま~す。たのしみだ。