固定電話って必要? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ネット寸断されてます。


原因がわかりました。


おおもとの、回線が寸断されてました。

契約者の名前で調べてもらうと

やはり

昨夜7時から寸断されてますね、って言われて

あーそうだよね。

おかしいと思ったよ。


買っちゃったよ。ルーター。


明日に持ち越しとなり

わたしも、軽く嫌になって


帰宅した夫に、

契約やめたら?

別の会社っていうの?に変えない?


固定電話なんかろくな電話かかってこないよね?

携帯の番号知らない人、つまり

どうでも良い人からしかかかってこない。


まあ、明日ネットがなおれば気分変わると思うけどね。



しつこいけど

固定電話処分したいわ。

あす、聞いてみよう。回線の工事の時ね。