もうすぐ入籍1周年 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨日は、突然顔を出してくれて

ひまわりちゃんお手製ケーキまでいただきました。

ほんとオンナの子はかわいい。


さてさて

3月は次男夫婦入籍1年目。

早いなあ。

いろんな楽しいことが盛り沢山な一年。


結婚式も無事できたね。

何度も記事にしてるけど

コロナで、結婚式をとりやめる決断も

あげる決断も、

同じくらい勇気がいると思う。


昨日、フルバージョンの結婚式動画をあらためて見て

感動しました。


時差があり、グッときます。

何しろ当日はわたしもピアノを弾く場面があったので

落ち着かない気持ちがね?笑。

もちろん、かけがえのない思い出をたくさんもらえて

ああ、まさに体験だね。

息子たちから、わたしも新しい体験をたくさんもらってるんだな。


わたしがこんなに嬉しがっているのは

息子もひまわりちゃんも、知らないだろうな。


というわけで

入籍1周年お祝いで宿泊をプレゼントです。


これまた、コロナ蔓延防止?で気にはなりますが

ラグジュアリーな空間ですから

万全だと思います。


昨日もふたり、しあわせそうでした。

すっごく楽しそうだったわ。


突然来て、サクッと帰りました。

息子に、バレンタインチョコ渡せたわ。笑。