バターは紙ごとカットする | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

朝日、だんだん早い時間。

一応、暗くても窓は起きたとき開けます

 

地下なので、いろいろこもりますので気を付けています。

朝、バスタイムします。1時間くらいかな~

以前はシャワーだけだったんだけど

起きたときに、決めてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめて買いました。

味見。

バターって、おいしいんだけど使いにくいよね。

わたし、ものすごく好物で食べすぎちゃうの

だから、カットします。自制。。。

 

適当に、どんどん

しっかり、冷やしてあるバターならカットしやすい。

包丁にはつきますけど、

 

最後に、真中に包丁いれて

保存容器にいれます。

28個にバラバラ。

1かけら、9g弱。

容器も汚れにくいし

取り出しやすいよ。おすすめ。