朝起きたら | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

昨夜、結構遅い時間に

「おそくにすみません・・・」とか宅配されました。

急いでないけどな~いいのに~

と思いつつ。

 

帯が10本届きました。

 

盛り塩。

 

とりあえず、先に掃除よね。

 

段ボールをまとめて

ざつ?

 

届いた帯チラ見せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り塩を、配置。ppp

時計、昨日電池入れたから、生きてる笑。

 

おはよう、公園。

 

 

 

昨夜、売れた着物。

梱包しましょう。

 

撮影用の、屏風スタンバイppp

 

 

気のせい、っていい言葉だと思うわ。

 

昨日さ、ものすごく吉報きて、

ほんと強運だなって思う。

 

よかったね、おめでとう。