メルカリの受け取り評価 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

メルカリで受け取り評価というものがあります。


これ。

手元に届いたら、内容確認して

どうだったかを知らせるんです。




で、わたし忘れやすいのですぐやるんですが

なかなか遅い人がいます。



商品追跡すると到着していることがわかります。

ちなみに1/28に届いてます。


忘れてるのかも。


まあ

心配はいらなくて、メルカリ側が自動完了してくれるみたいだから。


これね、完了しないと

購入者からの代金がこないんですよね。


なかなかよい仕組みだ。

もし、受け取った商品が間違えていたら、困るからね。


全てが完了して、決済となるのは

安心だよね。