届いた~白山紬風呂敷VSエルメス | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

広げてみた。

思ったより、文字の場所がいい。

触感は、絹、しっかりめ。

 

一升餅を包むのもいいし

端午の節句かぶとを、包んで届けるのもいいな~って思って。

ま、お作法は知らないけどね。

風呂敷で包んで、吉日に届けに行きたいなって思ったのよ。

 

 

べビ男、一升餅を包むのはどっちがいいかね。

 

まあ、あと、心当たりの風呂敷を

探してみて

カサブランカちゃんに、選んでもらおうと思う

 

 

たしかに、金糸だね。

 

エルメスは、どうしたって、触感が素晴らしいよね~~

しかもさ~

駆け上がる馬、なんだよ。

 

 

大好きな柄。

ま、人それぞれの好みだよね~~~ppp

 

 

image

 

しっかし、、今日はいろいろ届いて嬉しいわ。

image